Top Page > ・華流エンタメ > 香港の女優:ケリー・チャン
中国語学習 覚え書き
chén huì lín
陈慧琳 チェン フイ リ



ケリー・チャン


私はケリー・チャンと言えば
香港の女優さんだと思っていました。

もちろん女優さんでもありますが
実は歌手でも活躍していたそうで、
日本語の歌も出したりしています。

chenhuilin1106A.jpg

現在は結婚して、すでに男の子の妈吗(マァマ:おかあさん)です。

今年、双子を妊娠して、お仕事も休んでいましたが
残念ながら流産してしまったそうです。

でも彼女は気を取り直し、またお仕事に復帰すると
言っていました。
...(◎続きを読むに続く)


[PR]ケリー・チャンのCD
■ケリー・チャン■陳慧琳:微光(CD)
ランキングに参加しています:中国語ランキング
[ここから◎続きを読む]


ケリー・チャンは日本の映画やCMにも出ていたので
ご存知の方も多いかと思いますが
整った顔立ちの中国美人でファンも多く、
結婚する前は、入浴中の写真がネットに流出して
ファンの間で大騒ぎになったりしました。

今日ご紹介するのは
あまりの熱烈なファンの様子です。

ファンである中国のデザイナーの彼は
ケリー・チャンを自作してしまいました。

それがこちらです。












chenhuilin1106B.jpg

どーん...

...って言っても何のことか分かりませんが
このへんな骸骨みたいなのに...

chenhuilin1106C.jpg

型を作って...

chenhuilin1106D.jpg

ラバーを作り、メイクを施して...
先ほどの骸骨みたいなのにはめると...

chenhuilin1106E.jpg

ケリー.チャンぽくなって来ました。

これに体をセットすると...

chenhuilin1106F.jpg

そうです。ケリー・チャンロボを作ってしまいました。
視点がちょっとおかしいです。

上の写真は残念な感じがしますが
こちらの写真では、なかなかのものに見えます。

chenhuilin1106G.jpg

そのニュース動画です。
 ↓


よくできてるけど、やっぱり何か残念感が
あるのはなぜなんでしょう?

かくかくしてるからかな?

でも、商売にしたら儲かりそうです。


[PR]話し相手になるロボット
「よりそいifbot」高齢者むけパートナーロボット
ランキングに参加しています:ブログ村 中国語
[東方愉快の関連ページ]
中国の蝋人形館>>
中国の刀削麺名人>>
中国:四川省でガンダムのその後...>>
[参照]
美图大全
洛阳网

[PR] 台湾語・中国語の翻訳

コメント
この記事へのコメント
アイデアとしては理解できますが、何故この
人形をつくる必要性があるのでしょうかね?
ちょっと、気味が悪いかも。笑
2011/06/10(Fri) 10:02 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
口と目玉しか動かないので
どうしても固いマスクにしか見えないのでは。
2011/06/10(Fri) 13:18 | URL  | quampaney #y3u42qVE[ 編集]
皆様コメント谢谢~
>みどりさん
フィギュアラブな人たちのような感覚でしょうか?
部屋においてあるのは確かにちょっと怖いです。
カフェとかにいたらいいのに...

>quampaneyさん
なるほど、そうかもしれませんネ。
私は動きはこの程度でいいので
会話してくれるとうれしいです。
2011/06/11(Sat) 11:18 | URL  | 妈麻马骂(マァマァマァマァ) #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック