Top Page > スポンサー広告 > 台湾の下着ブランド:曼黛玛琏Top Page > ・中国の広告・標識 > 台湾の下着ブランド:曼黛玛琏

中国語学習 覚え書き
màn dài mǎ liǎn
曼黛玛琏 イ マ リィェン



Mode Marie


曼黛玛琏( イ マ リィェン)は
東洋の女性の胸の形や体を計測し、最も快適な下着を作る
という謳い文句の下着専門ブランドです。

名前は"Mode Marie"が語源。

人体工学に基づき、通気性の高い柔軟な素材で快適さを
追求していて、"心から美しく"、"自然自在"などのテーマで
時代にあった製品を作っています。

mandaimalian1103A.jpg

数年前は日本でもおなじみの
ビビアン・スーがイメージキャラクターを
努めていました。

mandaimalian1103B.jpg

...(◎続きを読むに続く)


[PR]ヴィヴィアン主演のおとぎ話ムービー
徐若[王宣](ビビアン・スー) 靴に恋する人魚 (人魚朶朶)台湾版DVD(返品・交換不可)
ランキングに参加しています:中国語ランキング
[ここから◎続きを読む]


最近は、軽さや快適さを前面に押していますが
やはりグラマラスに見せることがテーマな時も
あり、その時のCMが面白いです。


 ↑
本もおちおち取ることができないほどだそうです。



 ↑
これはむしろブラウスに問題があるのでは?と
思ってしまいました。



 ↑
こちらは広東語です。
てんとう虫に気づかないはずはないので
この女性はあえてはさんだのでしょうね。
笑ってるし...


[PR]睡眠学習ブラ
目覚めたら、バストが大きく!?
「寝ながらバストアップブラ」
寝ている間の無防備なバストを包...
ランキングに参加しています:ブログ村 中国語
○東方愉快の"下着"関連ページ
中国の斬新なブラゲ>>
胸の谷間に携帯をはさんで登場した中国の下着モデル...>>
中国:下着ブランド"健将内衣">>
○参照
富邦購物網
自立晚報

[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 中国製品 広告

コメント
この記事へのコメント
あの虫・・・
てんとう虫じゃなくて
ゴキブリでやってみてほしい。
2011/04/04(Mon) 22:07 | URL  | ミマ #dvUYBDnY[ 編集]
>ミマ さん
コメント谢谢~

え?どうしたんですか?
ミマさん?鬱憤がたまってます?^^

もしゴキブリでやったら
金鳥からブラを出すことになりそうです。
2011/04/05(Tue) 20:47 | URL  | 妈麻马骂(マァマァマァマァ) #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

