Top Page > スポンサー広告 > 中国のネットユーザーがお母さんに買ってもらったPSPTop Page > ・びっくり中国… > 中国のネットユーザーがお母さんに買ってもらったPSP

中国語学習 覚え書き
suŏ ní
索尼 PSP スゥォ ニPSP



ソニープレイステーションポータブル

索尼の2回目。
中国では"ソニー"は"SONY"とも記載しますが
漢字で"索尼"とも書きます。

そして、中国のネットユーザーが
お母さんに買ってもらった
プレイステーションポータブルを
自慢したくて?アップしてくれました。
それがコチラです。
 ↓
suo3ni2_psp0124A.jpg

なんとWINDOWSが起動しています。

ネットにつながるのなら
昨日ご紹介した"インチキモンハン"ができます。

さらにこのPSP?にはいくつかスペシャルな
機能がついています。
▼ここから続き

suo3ni2_psp0124B.jpg
 ↓
物の重さが量れます。


suo3ni2_psp0124C.jpg
 ↓
いざという時にライターになります。

本当に売っていたらすごいですけど
ネタとして作ったとしてもすごいです。
(どこまでホントか分かりません)


[PR]赤いので若干チャイナっぽい
PSP-3000本体/プレイステーションポータブル//新品本体/【新品本体】【PSP-3000】PSP「プレイス...

○東方愉快の"ゲーム"関連ページ
中国のオールマイティ型ゲーム機>>
ポケットモンスター ブラック・ホワイトが発売されました。>>
○参照
猫扑贴贴论坛


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 中国製品 ゲーム パクリ

コメント
この記事へのコメント
いかにも中国!ですね。笑
iPhoneやiPadの偽物も大量に売ってるんですよね。
罪悪感なく子供に買い与えたりネットにアップしちゃうあたり
何とも不思議な国民性です。
2010/11/10(Wed) 16:21 | URL  | ちい #-[ 編集]
>ちいさん
コメント谢谢~
>iPhoneやiPadの偽物も大量に売ってるんですよね。
確かに。でも彼らはオリジナルって言ってます。

最近、日本で発売された。NTTドコモの新機種
"Xperia"のような、スマートフォンが"iPhone"の
パクリじゃない扱いになっているのが不思議です。
http://www.youtube.com/watch?v=g2gOZ2fXul4
2010/11/11(Thu) 09:57 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
うおーーーーーーー
2011/02/03(Thu) 12:37 | URL  | マスキング #-[ 編集]
>マスキングさん
コメント谢谢

>うおーーーーーーー

おっしゃる通りだと思います。
中国の情報見てるとそんな感じのことばっかり
耳に入って来ます。
2011/02/04(Fri) 11:05 | URL  | 妈麻马骂(マァマァマァマァ) #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

