Top Page > スポンサー広告 > 中国の小学生のラブレターTop Page > ・びっくり中国… > 中国の小学生のラブレター

中国語学習 覚え書き
qíng shū
情书 ン(g) シュゥ



ラブレター


中国の小学6年の男の子の
ラブレターです。

qing2shu1A.jpg

翻訳してみました。

▼ここから続き


(^―^)的意思不就是"媛媛笑笑"吗?
(^―^)の意味は美女の微笑みじゃないよね?

你都说出来了!
いつも、こう言いだすよね

平安夜我希望你送我"kiss和精品"
クリスマスイブにはキミがキスとプレゼントを贈ってくれる事を望んでいます。

你真的愿意把你的(初吻)献给我???
キミは本当にファーストキスをボクにくれる事を望んでいるの?

如果○○静回过来喜欢我,
もしキミ(○○)が静かに戻って来てボクを好きになってくれるなら、

我不会再喜欢她了
もうボクは彼女をもう好きになったりしないよ。

这叫"好马不吃回头草"。
これは"よいウマは後戻りして草を食べない"と言うことだよ。

我是Love you! 你呢?
ボクはLove youだよ。キミは?


今の小学6年って進んでます。



[PR]モテ度アップなボールペン...
※6種類の甘いスウィーツな香りつき!Nwe! ゼブラ・ラフレーチェ 香り付ジェルボールペン【3本...

○東方愉快の"告白"関連ページ
中国の恋人たちはとってもアグレッシブ>>
中国語:数字の暗号>>
○参照
19 楼


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 生活 恋人

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

