Top Page > ・びっくり中国… > 中国のバスは無重力
中国語学習 覚え書き
gōng gòng chē
公共车 ゴン(g) ゴン(g)チ(h)ュァ



バス

中国のバスは、夏の暑いとき自然発火して
炎上したり、水浸しになったり、
突然思いもよらぬ事に会ったりします。

乗る時は十分気をつけた方がいいでしょう。

さて、こちらは浙江省のバスです。

gonggongche1015A.jpg

この人たちは、これから、
とんでもない目に遭います。
そんな画像がアップされていました。
▼ここから続き



カメラ基準の視点だと重力が
変になったように見えます。

乗客のうち4人の方がケガをされたそうです。

横から来た車を除けようとしたそうですが
もう少し上手に運転できたような気もします。

しかし、こんなにバスにカメラが
搭載されているとは知りませんでした。


...でも、これは気をつけようがないですね。




[PR]一応、目立たないプロテクター...
感謝セール!09-10モデルが超お買い得!スノーボードプロテクター【ARK】高性能低価格09-10モデ...

○東方愉快の"バス"関連ページ
中国のバスの日傘>>
中国の水浸しのバス>>
○参照
大旗网


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり バス

コメント
この記事へのコメント
これうそでしょ????
だって、まるで宇宙ロケットのなかみたい。
無重力のようですね。
これでショック死でもおきそう。
そうそう、昨日のねずみ入りのお酒の写真ね、
あれを夫に見せたら卒倒していました。爆
2010/10/17(Sun) 11:15 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
>みどりさん
コメントいつもありがとうございます。
この動画、怖いですね。
乗客のみなさんに大した事が
無くてよかったです。

>あれを夫に見せたら卒倒していました
じゃあ気付けにネズミ酒を飲ませたら
もうたいへんですね^^;

2010/10/17(Sun) 11:27 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック