Top Page > ・スゴい中国人 > 中国の怖い奥さん
中国語学習 覚え書き
yĕ mán lǎo pó
野蛮老婆 イェ マ ラオ ポ

中国の怖いおくさん


中国のニュース番組では
こんなのも取り上げてます。


忧酷(ヨウクゥなので少々重いかもしれません)

字幕の所、訳してみました。
▼ここから続き

知道我今天等你很久了吗?
今日、ずっとあなたを待ってたの知ってるの?

我知道
知ってる。

以后敢放我鸽子吗?
これからは私のハトを思いっきり逃がしたりしない?

不敢
思いっきりはしません

大声一点
もっと大きな声で

不敢
思いっきりはしません

那你还放我鸽子 放我鸽子....
じゃあまだあんたは私のハトを逃がす気? 私のハトを逃がすんじゃん

我要打哪里就打哪里
私がどこかをひっぱたこうと思ったら、どこでもひっぱたくんだからね

女王是
女王のいう通りです。

知道吗?
分かった?

当然知道
もちろんわかりました。

以后我打你 你再给我躲
これから私があんたをひっぱたくとき、またよけたら

你给我试试看
私を見なさい

だんなさん、ハトのためにがんばったのかな...
あと、これ、誰が撮ったんだろう...


[PR]辛い時の一杯...
表は怖くも中身はやさしい鬼嫁 
芋 【パック】 25度 1800ml

○東方愉快の"中国の奥さん"関連ページ
中国語学習:老婆>>
中国語学習:奥さんの出張>>


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 生活

コメント
この記事へのコメント
おかしな夫婦@@これって、普通の中国人の会話ですか?それとも受けを狙ってる?応援3ポチ完了でっす♪
2010/06/10(Thu) 15:28 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
>みどりさん
コメント谢谢
>それとも受けを狙ってる?
うーん受け狙いにしては、だんなさん
体を張り過ぎだとおもいます^^;
2010/06/11(Fri) 10:05 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック