Top Page > ・華流エンタメ > 2010年の葉問映画予告編2点
中国語学習 覚え書き
yè wèn diàn yǐng
叶问电影 ウェディエン イン(g)


葉問映画


2010年の"葉問"映画が動き出しました。



叶问前传(葉問前伝)の予告編
日本の軍隊の日本語が聞こえて来ます。
(注:中国のYOUKUの動画を貼ってみましたが
広告が入るかも知れないですし、
夜間は重いかも知れないです。)
▼ここから続き


そしてついに葉問2の予告編も出ていました。




叶问2(葉問2)の予告編


...サモハン両方の映画で、かなり前に出て来てます。



[PR]ドニー・イェンの木人さばきは、
  見る人が見るとなかなかの物なのだそうです。
受注生産商品(オーダーメイド)
木人2(ぼくじん、木人椿、木人[木庄])


○東方愉快の"葉問"関連ページ
葉問のイラスト描いてみました>>
葉問2:クランクアップ>>
葉問2:宗師伝奇>>
中国:葉問堂>>

[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : エンタメ 映画 葉問 中国武術

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 23:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック