Top Page > ・中国の広告・標識 > 台湾の消防局のマッスルなカレンダー
yuè lì
月历

カレンダー



台湾の消防局のカレンダー
2010年度版です。

鍛えているから安心だよ...というPR
なのかもしれないですけど
逆になぜでしょう...?
私は何かが不安になりました。

台湾のカレンダー
<クリックで拡大>
▼ここから続き

台湾のカレンダー2台湾のカレンダー3"

台湾のカレンダー4台湾のカレンダー5

台湾のカレンダー6台湾のカレンダー7

台湾のカレンダー8台湾のカレンダー9

台湾のカレンダー10台湾のカレンダー11

レスキューとかは分かるけど
調査員まで
…なんで裸なの?




[PR]最近は着るだけでインナーマッスルが鍛えられるそうです。


○東方愉快の"そっち?"関連ページ
中国:下着ブランド>>
○参照
环球网


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 広告

コメント
この記事へのコメント
これ、どこで買えるんですか!
友達のお土産に是非買いたい~
誰がこのカレンダーの作成にGOサインを
だしたのでしょう~笑
モデルの方々もノリノリな感じがいいですね。

>調査員まで
本当にそうですね~笑


2010/03/05(Fri) 10:06 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
>烏亀MIMIさん
烏亀MIMIさん、こっこれ欲しいんですか?
もらった人がかわいそうですょぉ。

新竹市消防局ってかいてあるので
烏亀MIMIさんちからちょっと距離が
ありますね。

もしかしたら台北版もあったりして...^^;
2010/03/05(Fri) 18:02 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
週末にGOさんにこの記事みせたら・・
このカレンダー去年の会社の忘年会のくじ引き大会の
景品の一つだったそうです! もらってきてほしかった~
と言ったら、鍋のほうがいいじゃない?
(鍋当てて帰ってきたので)って言ってましたけど。
(まあ、冷静に考えればそうですね~)
これ元ネタはNYFD(ニューヨーク市消防局)のカレンダーだそうです。
日本の消防局も探せばあるかも~ 


2010/03/08(Mon) 11:50 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
>烏亀MIMIさん
> もらってきてほしかった~
なにかそうとうな烏亀MIMIさんの
こだわりを感じます。

元ネタ見てこれをやろう!と言った人がいたんですね。
でも忘年会で当たった人、ショックだったと思います。
2010/03/10(Wed) 08:56 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック