Top Page > ・中国の広告・標識 > オンラインゲーム魔獣世界とコカコーラとS.H.EのCM2
中国語学習 覚え書き
mó shòu shì jiè
魔兽世界 ォ ショ ジィ


ワールド オブ ウォークラフト

昨日、ご紹介した
コカコーラ+S.H.E+魔獣世界の
キャンペーン予告CM。

一瞬で終わるけど三者三様で
なかなかです。

今回はセリフが無いので
問題はありません...
(でも学習にもなりません。)




テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : ゲーム S.H.E アイドル 広告

コメント
この記事へのコメント
S.H.E
以前 エス・エイチ・イー ではなく
she (シー)と読んでいた烏亀。
どうりで誰にもわかってもらえないはずです・・
烏亀はSelinaのCMが一番可愛くていいと思います。

2010/02/27(Sat) 12:08 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
>烏亀MIMIさん
コメント谢谢です。
私も最初シィかな?と思いました。
一番最初に"薔薇の恋"で
ELLAを見たのが最初でした。
その時はS.H.Eのメンバーだとは
知りませんでした。
2010/02/28(Sun) 08:21 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
薔薇の恋
わたしも"薔薇の恋"を見ました^^
Selinaが一人で芹(白?)と雅蔓(腹黒?)2つのキャラを演じましたね。
その演技は激ウマで、びっくりしたんです。
2010/03/03(Wed) 18:40 | URL  | 主婦のたまご #-[ 編集]
>主婦のたまごさん
コメントありがとうございます。
そっか、演技がうまかったんですね。
だからなのかな?歌手だなんて
思わなかったのは...
2010/03/04(Thu) 08:54 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック