Top Page > ・スゴい中国人 > 中国:お財布携帯
中国語学習 覚え書き
shuā kǎ shŏu jī
刷卡手机 シュァ ショウ ジィ

お財布携帯




中国のお財布携帯


中国のバスにはお財布携帯で
料金を支払えるものがあります。
両手がふさがった、セクスィなお姉さんが、
首からぶら下げたお財布携帯で
料金を支払った後のハプニングです。

▼ここから続き





運転手:侬(你)没刷卡呀
あんたカード持ってないじゃないですか

運転手:没卡就投币啊
カードが無いならお金を入れて下さい!

おばさん:前面那个姑娘贴了一下,你就让她进去了
前のこの女の子はくっつけましたよ,あんたすぐに行かせたじゃない

おばさん:我已经贴了两下了
あたしゃもう二回もくっつけたよ!

おばさん:你还不让我进去
あんたまだ私を乗せないなんて

おばさん:你搞什么了,真是的
何したってゆうのよ!まったく!

運転手:好啦好啦,进去吧
いいです、いいです、乗って下さい。

運転手:人家用的联通刷卡手机嗉
みんなが使ってるのはチャイナユニコムのお財布携帯なんです。

おばさん:什么牌子啦?听都没听过
何のブランド?聞いたこと無い。

おばさん:我用的还是苹果牌手机呢!
私が使ってるのはアップルの携帯だよ。



[PR]おさいふケータイがお家のカギになります...
おサイフケータイや電子マネーがカギになる!
【マラソンP05】おサイフケータイがカギになる!!...

○東方愉快の"バスの乗客"関連ページ
中国:混雑するバス>>
中国語学習:優先席>>

[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり バス 生活

コメント
この記事へのコメント
こういう展開ね
面白い。
天然なコメディですね~。
おばちゃん可愛い(・∀・)
2010/02/11(Thu) 09:11 | URL  | quampaney #y3u42qVE[ 編集]
お久しぶりです♪
いつも楽しく読ませていただいてます☆
このおばちゃんは浪花のおばちゃんのノリですね(笑)

ところで・・せっかくフォーラムに投稿してくださった記事を削除されたんですね?
【ハム3】の皇帝様がスーツ姿!?とお馬鹿な勘違いをして(照)
言いつけ通りに良い子で待っていました☆
また何か殿の記事を発見されたら、よろしくお願いします~☆☆
2010/02/11(Thu) 12:57 | URL  | しゅう #EJ7tpUmU[ 編集]
おばさん、すごい勢い~
面白すぎる~
でもおばさんちょっとこわいです・・

2010/02/11(Thu) 13:26 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
しゅっ、しゅごい・・
私、このオバサン・・・ 好きだっ!!
2010/02/11(Thu) 22:10 | URL  | ミマ #dvUYBDnY[ 編集]
>quampaneyさん
>おばちゃん可愛い
彼女の中では、あの機械は
どんな機械だったんでしょうね ^ ^
でも逆切れはいけません。
2010/02/12(Fri) 08:58 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
>しゅうさん
>いつも楽しく読ませていただいてます☆
まじっすか?
たいへん恐縮です。
フォーラムの方ありがとうございます。
情報を見つけましたら、
また、寄せさていただきます。
2010/02/12(Fri) 09:01 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
>烏亀MIMIさん
>でもおばさんちょっとこわいです・・
何で怒ってるんでしょうね?
結局お金払ってないのに…
2010/02/12(Fri) 09:03 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
>ミマさん
>私、このオバサン・・・ 好きだっ!!
肝っ玉がすわってますし、
個性的です。
異常に色気のある、おねいさんも
笑うのをこらえているようなので
怖れてしまうのかも知れないです。
2010/02/12(Fri) 09:10 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック