Top Page > ・スゴい中国人 > 中国:授業が退屈な時
中国語学習 覚え書き
wú liáo
无聊 リィァ

つまらない




中国:授業中中国の学校…
授業がつまらないので
前の席の男の子が
ふざけてこんなことを
していました。




▼ここから続き

もしかすると
今回の中国語は
なんとなく想像が
つくかもしれません。


中国:授業中2


广告位招租
広告スペースレンタル

胸前 100元/月
前面

后背 200元/月
背面



[PR]あなたのブログも広告スペースに…
アフィリエイト・SEO対策


○東方愉快の"中国の学校"関連ページ
中国:窓ふき2>>
中国の教室の標語>>
○参照
茂名名升网




[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり

コメント
この記事へのコメント
確か・・
本当にこういう仕事されてる人いましたよね。
アメリカ人だったかな? みんなが思わず見てしまう場所としておでこを広告スペースとしてレンタルしてたよう
な・・
2010/02/02(Tue) 09:24 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
>烏亀MIMIさん
>本当にこういう仕事されてる人いましたよね。
おでこに広告…
おでこ版のサンドイッチマンですね。
行動範囲や交友範囲が広くないと
あまりお金にならなさそう。
2010/02/03(Wed) 09:22 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック