Top Page > ・華流エンタメ > 葉問2:クランクアップ
中国語学習 覚え書き
shā qīng
杀青 シャァ チン(g)

クランクアップ




11月8日に"葉問2:宗師伝奇"は
"上海松江影視基地"でクランクアップしました。

アクション監督のサモ・ハン・キンポーと
ドニー・イェンの闘いは
なかなかのものだったそうです。

葉問2撮影風景1

しかし、大兄さん(サモハン)は
まだまだ、打ち足らないということで、
来年再度ドニー・イェンと拳を
交えることを約束しました。

葉問2撮影風景2

葉問2撮影風景3

撮影中のニュース映像です
 ↓


この人たち先日ご紹介した"錦衣衛"にも出てます。
特に"ドニー・イェン"は来年にかけても
相当やってます。

○東方愉快の"葉問2"関連ページ
葉問2:宗師伝奇>>
中国映画:葉問2の続報>>
○参照
中国电影网
[PR]■中国映画DVD■葉問~イップ・マン(DVD)
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : エンタメ 葉問 映画

コメント
この記事へのコメント
男前ですね~
烏亀にとっては昔好きだった人(サモ・ハン・キンポー)と
今好きな人(ドニー・イェン)の闘いになるわけですね~
2009/11/15(Sun) 10:19 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
>烏亀MIMIさん
> 烏亀にとっては昔好きだった人(サモ・ハン・キンポー)と
> 今好きな人(ドニー・イェン)の闘いになるわけですね~

わぁ~意味深ないいまわし~
そんな目線でこの映画見る人って…

あっ…けっこういらっしゃるのかもしれない…^_^;
どっちが勝っても楽しみです。
(きっと主人公は負けないと思いますけど。)
2009/11/15(Sun) 12:37 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック