Top Page > ・中国面白商品&商売 > 中国オモシロ商品:盗難防止グッズ
中国語学習 覚え書き
tōu chē zéi
偷车贼 トウ チ(h)ュァ

自動車ドロボー




自動車盗難防止商品の面白いのを
見つけました。
それがこちらです!
 ↓
tounanB01.jpg


tounanB03.jpg
引き金も稼働するようです。

tounanB02.jpg
でも銃口は塞がってます…ん?

tounanB04.jpg
これを車内に持ち込んで…







こうします。

tounanB05.jpg
ハンドルロッカーでした。

○東方愉快の"盗難関連"のページ
泥棒防止:車編>>
自転車盗難対策>>
中国:泥棒>>
○参照
猫朴资讯中心
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 中国製品

コメント
この記事へのコメント
ハンドルロッカーか~
車内に持ち込んで座席の上に無造作に置いて、
「この車の持ち主はこんなやばいもの持ってるんだぞ~
だからこの車盗んだりしたらあとが怖いぞ~」
という感じの泥棒を脅すためのモデルガンかと・・・
発想が貧困でした。ハンドルロッカーと聞いて納得。
装着時の写真もなかなかかっこいいです。

2009/11/01(Sun) 10:34 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
お久しぶりです!
パソコンが入院していまして、昨日やっと退院してまいりました、・・麻・さん、皆様お元気でしたでしょうか?(笑)('◇')ゞ

あの・・ハンドルロッカーなんですよね。
覗いた途端に日本なら即警察にお電話です( ´艸`)
2009/11/01(Sun) 17:20 | URL  | mayu #ffVU29mw[ 編集]
>烏亀MIMIさん
> 「この車の持ち主はこんなやばいもの持ってるんだぞ~」

運転中(ロックを外している時)の
トラブル時にはそんな使いかたもありそうです。
その場合も結局危ない感じです。
私も発想が貧困…^^;
2009/11/02(Mon) 09:49 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
>mayuさん
mayuさん、
好久没見了!(ハオチョウメイチェンラ:おひしさぶりです。)
お元気そうでよかったです。

入院中(?)ジェット・リーの記事を
いくつか書きました。
よかったらのぞいてみてくださいませ。

2009/11/02(Mon) 10:21 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック