Top Page > ・華流エンタメ > ジェット・リー:エクスペンダブルズ
中国語学習 覚え書き
gǎn sǐ duì
敢死队 スゥ ドゥ

決死隊




エクスペンダブルズは、東方愉快でずいぶん前に
"犠牲"という名前でご紹介したことがある、
ジェット・リーがスタローンと
共演しているアクション映画。
中国語では"敢死队:決死隊"
英語の題名が
"THE EXPENDABLES(消耗品たち)"なので
"犠牲"でも"決死隊"でも、
どちらも分からなくもないです

その後もほとんど情報がなかったので
もしかしたら、ガセだったかな?…と
思ってたら、予告編が出て来ました。





[PR]エクスペンダブルズより新作
ジェット・リー(李連杰)
海洋天堂 Ocean Heaven[香港版]-DVD

○東方愉快の"ジェット・リー"関連ページ
中国明星・ジェット・リー:映画"犠牲">>
ジェット・リーのスーツのCM>>
中国:ジェットリー+アディダス>>
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : ジェット・リー 映画

コメント
この記事へのコメント
ジェットリーちょこっとだけ
予告編の映像はやはりスタローンがメインって
感じですね。

全然ジェットリーとは関係ないですけど、アメリカの
おじさま達ってほんとうにタフですよねぇ~
60歳以上のタフなおじさま達が主人公の映画って
日本映画では無理かなぁ~
2009/10/23(Fri) 12:52 | URL  | 烏亀MIMI #-[ 編集]
>烏亀MIMIさん
コメントありがとう~
60歳以上、確かに。
女性でも60歳以上でめっちゃくちゃ
きれいな人います。
DNAが変わってきているのかな?
2009/10/24(Sat) 08:39 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック