Top Page > ・びっくり中国… > 中国:混雑するバス
中国語学習 覚え書き
yong1 gi3
拥挤 ヨン(g) ジィ

混雑




混雑するバスの車内


中国語学習:拥挤


後部座席にを目をやると…


[PR]他の乗客に不愉快な思いをさせないように注意
楽天ランキング入賞!Pet Field NO.PE32 飛び出し防止ベルト付きでメッシュ除く窓から様子が見...



▼ここから続き


中国語学習:拥挤2


…何でよ?


ただ、この情報、最初の写真と
2つ目の写真はバスが違うような気もするし…
受け狙いのネタだったのかも、
釣られたかな~…そう考えて、
さすがに中国でもそんな人は
いないよね~…と思い直したのですが、

中国語学習:拥挤3

やっぱりいました。


[PR]中型犬はバギーで
大きめのペットカート中型犬・多頭飼い用ヒッコリーバギーカー【送料・代引き手数料無料】【ペ...

○東方愉快の"中国のバス"関連ページ
中国語学習:○○しながら□□する>>
中国語学習:優先席>>
中国:バスの模範運転車>>
中国:バスの安全装備>>
○参照
猫扑贴贴论坛
天涯社区



[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 交通 バス

コメント
この記事へのコメント
犬好きの私には・・・
パラダイスなバスです(^^;
しかし、日本では無理です・・混んでいたら犬を立たせても私は座りたいから!
気が小さくて、皆さんのようにボックスに入れてもバスに
乗せた事ないですね。
吠えたらどうしよう?とか・・・犬嫌いの人がいたら?とか・・

周りに気が配れるmayuなんです(≧ω≦。)
2009/08/29(Sat) 14:28 | URL  | mayu #ffVU29mw[ 編集]
>mayuさん
ニーハオ~
私はmayuさんのお考えは
ごく普通だと思います。

でも、犬の座ってたところに
あまり座りたくない気もします。
2009/08/30(Sun) 09:27 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック