Top Page > ・中国サイトやIT系 > 台湾:出た!ヤオヤオのオフィシャルサイト
中国語覚え書き
yao2 yao2 bing1
瑶瑶冰 オ ビン(g)

ヤオヤオアイス



オタクの女神の称される" 电玩瑶瑶(電玩ヤオヤオ)"の
オフィシャルサイトが登場しました。

その名も"瑶瑶冰:ヤオヤオビン(ヤオヤオアイス)"

オタクの女神・巨乳アイドルヤオヤオ

シンプルなデザインですが、
ヤオヤオのキュートな魅力がいっぱいです。
オタクの女神・巨乳アイドルヤオヤオ2"瑶瑶冰(ヤオヤオビン)"ではプロフィールやスケジュールなどの他に、写真アルバムやブログ、活動のニュース動画などもあって、中国語がわからなくても絵を見ているだけで、ヤオヤオを身近に感じることができます。

もちろん、中国語が
わかるとなおいいです。

←どうです?
 この駄菓子屋さんの
 ショット。
 "まったく、もう"
 …だと思います。

 
オタクの女神・巨乳アイドルヤオヤオ3

ヤオヤオのブログ
「ダンスのレッスンで先生のように上手にできないけど
楽しいし、投げ出さないで頑張る!」的なことが書いてあります。

いよいよヤオヤオは8月28日に
"愛的抱抱(アイダバオバオ:愛のだっこ)"というEPをリリースします。

2種類のパッケージがあって、
台湾私的秘密純情写真集がついた
"18歳にお別れ"と
沖縄青春無敵写真集がついた
"19歳を迎えて"があります。

サイトによると、8月11日に予約すると
"ヤオヤオ・愛の抱き枕"が送られてくるそうです。
(まだ詳細が載っていませんが…台湾だけかな…)

ヤオヤオビジネス...なかなかです。


[PR]ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
○東方愉快の"ヤオヤオ"関連ページ
ヤオヤオ:愛的抱抱>>
台湾アイドル:"瑶瑶・ヤオヤオ"が日本進撃>>
台湾:巨乳アイドル 瑶瑶 炎上>>
CMで中国語:中国オンラインゲームと巨乳アイドル>>
○参照
瑶瑶冰

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック