Top Page > ・中国面白商品&商売 > 中国:変な商売・キスどころ
中国語覚え書き
jie1 wen3 chu4
接吻处 ジィェ ウェン チュ

キス処



中国ビジネス:キスどころ1

深圳の公園に突然現れた、ピンクのハート模様の傘に
キス模様のシーツを下げてつくった、花嫁カゴ。

枝の上から垂れ幕を下げて、アツアツのキス処、
1分2元。2分買うと1枚チューインガムをプレゼント。
と書いています。

傍らの少年(13歳)のもつ扇子にもこう書いてあります。
「オリジナルビジネス、ご支援に感謝します。」
その物腰はすでにベテラン営業マンです。

▼ここから続き

中国ビジネス:キスどころ2
男の子のビジネスは、遊びにきた人たちの目に止まり人が
集まって来ます。

中国ビジネス:キスどころ3
30分ほどで、2組の恋人同士が前にきて
ほめそやしまていました。

中国ビジネス:・キスどころ4
さっそくのご利用。

中国ビジネス:キスどころ5
続いてのご利用

中国ビジネス:キスどころ6

…でも、今の日本では、公然とキスするように
なってきているので、はやらないかも知れません。


[PR]10日間中国語完全マスタープログラム
関連)中国ビジネス:空気売ります>>
   中国語学習:ゴキブリの薬>>
   中国ビジネス:ネットカフェ>>
   中国ビジネス:似顔フィギュア>>
参照)TOM.com

台湾ドラマ
イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOX



[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 中国ビジネス

コメント
この記事へのコメント
恐るべし13歳(笑)
日本の13歳は中学生ですよね、バイトも許されない(笑)
中国の子供達と比べるといったいどちらが幸福なんでしょう?
お金のありがたさや哀しさや虚しさ・・・
大人になって・・お金への思いはどうなっていくんでしょう?

え~っと・・最初・・天然の私はキスの相手をしてくれる商売だと思っていました。
(爆)
2009/07/11(Sat) 14:42 | URL  | mayu #ffVU29mw[ 編集]
>mayuさん
そうですね。
お金がどういうものなのかを学ぶことって
大切なことですね。ありすぎてもなさすぎても
苦労しますから。
2009/07/12(Sun) 15:00 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック