Top Page > ・中国面白商品&商売 > 台湾家電:ハンスプリーのTV
中国語覚え書き
han4 si1 bao3 li4
瀚斯宝丽  スゥ バォ 

ハンスプリー




ハンスプリー
日本にはない独自のデザインコンセプトが
面白い台湾のTVのメーカー。
日本のリサイクル基準にも準拠した
製品を展開しているそうです。

…ですが、地デジには外付けチューナーでの
対応となるのと、大画面化の波のせいで
もともとは8万円ぐらいだったのが
今、一部の製品ではかなり値段が
下がって来ています。
[PR]★★地デジ化まだの方へ!この「地デジ化セット」で
  一気に解決《地デジが観られるんです》チュ...


どちらかというと子供部屋に似合いそうな
デザインかもしれませんが、
逆にテレビテレビしていないところが
"ヘンハオ"です。

台湾家電:ハンスプリーのTV1
リンゴ型
台湾家電:ハンスプリーのTV2


HANNspreeKisha.jpg

汽車型
hansplyTrack.jpgトラック型


hansplyKirin001.jpgきりン型台湾家電:ハンスプリーのTV6
象型


ハンスプリーのTVお値打ち一覧>>

○東方愉快の"おもしろ家電"関連ページ
中国家電メーカー:新飛>>
○参照
HANNspree
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : 中国製品

コメント
この記事へのコメント
可愛い!
確かに・・子供部屋にぴったり!
でも、日本では見た事ないですよね。
前にキ○ィちゃんの小型TVを見た事がありますが・・
とてもお高かった記憶があります。

私は今の薄型TVの方がいい・・(笑)
2009/07/02(Thu) 08:53 | URL  | mayu #ffVU29mw[ 編集]
地デジの準備はお済みですか?
sonyが薄さ3mmのディスプレーを
開発したって言うし、パナソニックも、もっと薄い
ディスプレーを開発していると言っていました。
2011年までにはまだ、改革があるような気がします。
2009/07/02(Thu) 21:10 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
中国独特のセンスですね。

でも結構好きかも♪

http://ittaigata.amigasa.jp/
2010/05/23(Sun) 00:10 | URL  | umetara #-[ 編集]
>umetaraさん
コメントありがとうございます。
こういったのが作れると何か
余裕のようなものを感じます。
日本でもどこかで作ってもらえると
いいかな...と勝手に思わなくもないです^^
2010/05/23(Sun) 09:10 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック