Top Page > ・中国サイトやIT系 > 中国:画像作成サイト
中国語覚え書き
gai3 tu2
改图 ガイ トゥ

画像アレンジ




中国にも画像のアレンジがオンラインでできる
サイトがいくつかあります。
もともとのプログラムがどこ発なのかは
分かりませんが、簡体字が使えるので便利です。

その中のひとつ「彩字秀」をご紹介します。

中国サイト:画像作成1

プロフ画面や見出しづくりなどに便利な画像が
作れます。



中国サイト:画像作成2
妈麻马骂のはんこ
中国サイト:画像作成3
東方愉快のマンホール

中国サイト:画像作成4
東方愉快のチアガール
中国サイト:画像作成5
東方愉快の横断幕

中国サイト:画像作成6
東方愉快新聞
中国サイト:画像作成7
東方愉快のTVニュース


中国サイト:画像作成8
妈麻马骂のTIME誌



あとこんなのもありました。
中国サイト:画像作成9
放屁許可証…これがあればオナラ禁止の場所でも大丈夫。(何が?)
他にもいろいろなジョーク許可証が用意されています。


写真をアップして文字を
打ち込むだけなのでカンタンです。
日本の文字は対応してないみたいです。




photoshop02_.jpg
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版
photoshop01_.jpg
Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 7 日本語版 Windows版 通常版
 

テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : サイト

コメント
この記事へのコメント
どれもいいですね☆
マンホールとか発想が面白いです。
普通名刺とか雑誌はあるにしてもマンホールはないですよね(・o・)

中国。いつもまーまーさんのブログ見て思いますけどやるなあ…(^_^)b
2009/06/19(Fri) 12:24 | URL  | にゃん #-[ 編集]
へえええ~~
こんなサイトがあるんですね。知りませんでした。
毎回来るたびに思うのですが、妈麻马骂さんの情報収集力はすごいですね。いったい毎日どうやってそんなふうにおもしろい情報を集めていらっしゃるんですか?
2009/06/19(Fri) 15:02 | URL  | chaiko #dS2ULFy6[ 編集]
確かに~おもしろい(笑)
全く違和感無く見られるのがすごいですね(笑)
私のお気に入りはマンホールと例の許可証、TIME誌でしょうか?

チアガールさんの胸にはドキリとしました(笑)
2009/06/19(Fri) 17:10 | URL  | mayu #ffVU29mw[ 編集]
各位好(みなさんこんにちは)
>にゃんさん
いつもコメント非常感謝。
確かに、なんでマンホールを
つくったのか…気がしれません。
そこがおもしろいんですよね。

>chaikoさん
歓迎光臨!
ココのネタは、ふつうにポータルサイトから
ニュースをみてて拾ってます。
いつも面白いネタがあるわけじゃないので
いくつか見つけた時に貯めてるんですよ。

>mayuさん
コメント謝謝!
私もTIME誌は気に入ってます。
良家婦女証とか淑女証、熟女証なども
ありましたよ。


2009/06/20(Sat) 11:56 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック