Top Page > ・C-POPSで中国語 > 台湾アイドル:レイニー・ヤンのブログ
中国語覚え書き
ya1 bi3
呀比 ヤァ ビィ

ヤッピー!

楊丞琳(レイニー・ヤン)の日本での
オフィシャルブログが、始まりました。


◎レイニー・ヤン(楊丞琳)オフィシャルブログ"Rainie sunny day">

レイニー・ヤン

6月4日彼女の誕生日に開設され、
最初の記事は「祝我生日快樂」(自分におめでとう)と
言っていました。最初からバンバン飛ばしてます。
このまま、ノリノリで続けてもらいたいです。

2つめの記事で
「要常常上部落格看我喔~」(いつでもブログ上で私をチェックしてね)
…と言っていましたので、さっそく妈麻马骂もブログ開設おめでとうの
コメントを入れて来ました。

個人的には楽しい教材が増えたような気分で
うれしいです。

レイニー・ヤンの日本好きがうかがえる
優沛蕾(ヨープレイト)つぶつぶ優酪のCM


日本語でお兄さんたちが
けっこう"つぶつぶ"言ってます。
おみこしも出てきますし…。



東方愉快の以前の記事
◎CMで中国語:レイニー・ヤンのCM>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック