Top Page > ・華流エンタメ > 中国映画:ムーラン・予告編
中国語覚え書き
nv3 zhu3 ren2 gong1
女主人公 ニィ ジュゥ レン ゴン

ヒロイン

東方愉快の記事 "ヴィッキー・チャオのムーラン">
東方愉快の記事 "赵薇《花木兰》造型曝光化身飒爽假小子(图)">

新浪のエンタメニュース
ヴィッキー・チャオの"花木蘭(ムーラン)"の
ポスターが出来上がったと
アナウンスされていました。

muranposter01.jpg

探してみたらYOUTUBEに
予告編がもうのっかってました。


ヴィッキー・チャオは、なかなか勇ましいようです。
(趙雲…じゃなかった、胡军もがんばってます。)

ヴィッキー・チャオのムーランは12月中国で公開予定。
(早ければ11月)


◎楽天ショップで"ヴィッキー・チャオ"の一覧を表示 >>

○東方愉快の"中国映画・ムーラン"関連ページ
中国映画:ヴィッキー・チャオのムーラン>>
中国映画:ヴィッキー・チャオのムーラン2>>
中国映画:十月囲城>>
中国映画:錦衣衛>>

コメント
この記事へのコメント
No title
ムーラン、実写になるんですか?知りませんでした。ヴィッキー似合いそうですね。楽しみです!
2009/06/04(Thu) 17:03 | URL  | TAKEO #-[ 編集]
TAKEOさんニィハオ
そうなんです。そうなんです。
ヴィッキー・チャオがムーランやるんです。
私はディズニー版でも少し泣いてしまいました。
予告編見ると今度もそんな感じがしそうです。
2009/06/05(Fri) 10:52 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック