Top Page > スポンサー広告 > 中国のオンラインゲームのバナーTop Page > ・中国の広告・標識 > 中国のオンラインゲームのバナー

中国語学習 覚え書き
zhàn jī
战机 ジャ ジィ



戦闘機


日本ではあまりみかけませんが、
中国サイトを巡っていると、
画面に勝手に広告バナーが
ブラウザ画面内にインサートされることが
あります。

zhanji1112A.jpg

画面右下の飛行機の絵の窓がそれなんですが...
...(◎続きを読むに続く)



[PR]中国のステルス
中国空軍第5世代戦闘機ドラゴン 1/144 中国空軍 J-20 殲撃20型 ステルス戦闘機 テストフライト...
ランキングに参加しています:中国語ランキング
[ここから◎続きを読む]

どうやら、この広告は
飛行機ゲームの広告のようです。
第二次大戦の喜びと悲しみ
100種類の戦闘機が自由に選べる...って
書いてあります。

実は妈麻马骂は飛行機のゲームが大好きなので
ちょっと食指が動いてクリックしてしまいました。


zhanji1112B.jpg

するとサイトに移動したようで、
リアルに再現した第二次世界大戦の戦闘機の悲喜交々
ヒーローが世界を変えると書いてありました。

"直接ゲームに入る"か"特殊機タイプを選択する"かの
ボタンがありましたので、迷わず"ゲームに入る"を
クリック!

zhanji1112D.jpg


お次はパイロットファイルの作成です。
名前"妈麻马骂"とパスワードを入れて
"ゲームスタート"をクリック!

気分がずいぶん高まってきました。


画面がロード画面に切り替わったのですが
なぜか変な女の子がいたりします。

zhanji1112E.jpg

まぁここはこのゲームサイトの
何かのキャラだろうとスルー。

ダウンロード完了を待ちます。


するとまた画面が切り替わりました。

zhanji1112F.jpg

キャラクターの作成画面が表示されました。
あれ?たしかパイロットを作成したような...

猛将と射手と軍師のそれぞれの男女を選択します。
よくわからないまま射手の女の子をクリック....

やっとゲームが始まりました。


zhanji1112G.jpg

昔の中国のどこかの村につきました。
一番左が私ですが...どうにも飛行機には乗れなさそうです。


[PR]オンラインで中国へ
ランキングに参加しています:ブログ村 中国語
[妈麻马骂のおススメ記事]
中国の北斗の拳のオンラインゲーム>>
中国の麻雀ゲーム>>
中国:セイントオンライン>>


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり ゲーム

コメント
この記事へのコメント
えええええ?!?!
ちょ…!!
吹いてしまいましたよ!!
飛行機はどこへ?!笑

ところで、新しいブログをアメブロのお気に入り登録しようと思ったのですが、
ブログが存在しませんって出てきました涙
2012/02/10(Fri) 17:06 | URL  | つん #SFo5/nok[ 編集]
>つんさん
にぃはお!つんさん。
いつもご覧頂いてありがとうございます。
私もアメブロの登録を試してみました。

新サイトの右下のフォードマークのところの
リンク先をコピペすると出来ました。
このアドレスです。
 ↓
http://tohoyukai.com/?format=feed&type=rss

ややこしくて済みません。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント谢谢~♪
2012/02/10(Fri) 22:58 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
ニーハオ!
登録できました♪ 谢谢!
これで更新逃しません♡
2012/02/13(Mon) 10:34 | URL  | つん #SFo5/nok[ 編集]
>つんさん
にぃはお!つんさん

太好了(タイハオラ)好かったです。
これからも请多关照(チンドゥォグァンジャオ)~
よろしくお願いします^^
2012/02/14(Tue) 12:58 | URL  | 妈麻马骂 #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

