Top Page > ・中国面白商品&商売 > 中国のショップ店員とマジックマフラー
中国語学習 覚え書き
mó shù wéi jīn
魔术围巾 ォ シュゥ ウェイ ジン



マジックマフラー

動画のサイトの"服装・服飾"の
カテで見つけた動画です。

fuzhuangfushi1111A.jpg


中国のショップの前のこちらのお姉さん。
デモンストレータでしょうか、

この赤いマフラーが、すごいことになります。
...(◎続きを読むに続く)


[PR]宴会系中国魔術:ティッシュがシューマイに
常識をくつがえす、大爆笑のジョークマジック! 手品 テンヨー チャイナサプライズ マジックテ...
ランキングに参加しています:中国語ランキング
[ここから◎続きを読む]

何かの時にこれ一枚あると便利そうです。



最終的にマフラーに戻ります。
もとは韓国発らしいです。

素材が気になりました。
時々、ベロアっぽくも見えますが
おそらくニットでしょう。






[PR]いろいろなものがスピーカーに早変わり
身の回りの物がスピーカーに早変わりするポータブル振動スピーカー【i Carge-Sound】身の回りの...
ランキングに参加しています:ブログ村 中国語
[妈麻马骂のおススメ記事]
中国:洗濯の注意書き>>
中国製品:ペアルック>>
中国の洋品店の店内広告>>
露骨に人を見る中国の求人広告>>


[PR] 台湾語・中国語の翻訳
テーマ: 中国語   ジャンル:学問・文化・芸術
タグ : びっくり 中国製品

コメント
この記事へのコメント
昭和の芸人「早野凡平」を思い出しました。
ナポレオン、ローマ法王・・・と早変わりする
ホンジャマカ帽子の人。
と言っても、若い人達は知らないでしょうが(^_^;)
2011/11/18(Fri) 12:57 | URL  | 瑞希 #y3u42qVE[ 編集]
まさに「南京玉すだれ」マフラー。
購入しても、これだけ使いこなせる人は少ないんじゃないかなぁ。
2011/11/18(Fri) 15:58 | URL  | 少年にんじん #-[ 編集]
口を開いてみてしまいました。
このスカーフ一枚あれが怖いものなしですね。
売れているのかな?
2011/11/18(Fri) 23:34 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
大家好!(みなさんごきげんよう!)
>瑞希さん
にぃはお!瑞希さん
わぁ、ツッコミが渋いですね^^
子供の頃、家の向かいの薬局の店頭で"早野凡平"氏が
営業に来ていて、1m前で帽子と笛のネタを
披露してくれました。
コメント谢谢~

>少年にんじんさん
にぃはお!少年にんじんさん
南京玉すだれも変幻自在ですね。
でも、あれは南京ではなく、
日本の長野県発祥だそうです。

>みどりさん
にぃはお!みどりさん
まだ、日本にも上陸していないので
これから...かもしれません
コメント谢谢~

2011/11/19(Sat) 10:40 | URL  | 妈麻马骂(マァマァマァマァ) #stf36GzI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック