Top Page > 2012年01月


東方愉快:引っ越します。




新年快楽~!
皆様
2012年から"東方愉快"は"東方愉快な面白中国語学習"として
下記のURLに移転することにいたしました。
 ↓
http://tohoyukai.com/

touhouyukaiRenewal.jpg

妈麻马骂のMacが、昨年新しいのになったのですが、
OSもLionになって、ブログもがんばろうかな~と
思っていたところ、記事の編集の際にリアルタイムプレビューが
効かなくなったりして、非常にやりづらくなってしまい
我慢していたのですが、これきっかけで、
やむなくお引っ越しすることにしました。

まだ、新サイトの方もテスト段階で、
ここでの昔のごあいさつを少し、載せたのと、
今日の記事しか載っけていませんが
もし、お手数でなければ覗いてみてください。

今後とも新サイト""東方愉快な面白中国語学習"を
よろしくお願いいたします。

東方愉快管理人:妈麻马骂

[PR] 台湾語・中国語の翻訳


